忍者ブログ

これ以上何を失えば専業主婦が申込めるカードローンは許されるの

カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活が苦しくてキャッシングを利用した神原(仮名)さんの体験談

生活が苦しくて、どうしようもなくなってキャッシングを利用しました。
40代の女性で、フリーターをしています。
会社員ではないのでお給料も安定しません。
その上、40代になって年齢のせいもあるのか体調も崩してしまったので収入が激減した時がありました。
そんな時、消費者金融のキャッシングを利用して50万円の金額を借入しました。
生活費は、それまでの収入も考えると50万円もあればかなり使えます。
とりあえず、ずっと支払えなかった家賃と光熱費を支払うことができました。
キャッシングは計画性がないと利用しない方がいいとは聞きますが、人間らしい生活を送るための生活費は必要だったので後悔はしていません。
消費者金融でも理由を話したところ、大金だと思われる50万円を貸してくれたので本当に感謝しています。
これから、親にも助けてもらいながら仕事もしっかり入れてダブルワーク、トリプルワークをして働いて返していこうと思っています。
PR
  

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- これ以上何を失えば専業主婦が申込めるカードローンは許されるの --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]